脇の黒ずみ

ウエディングドレスをいろいろ試着してみて
一番のお気に入りは

 

やっぱり、ビスチェタイプのドレス

 

結婚式は花嫁さんが主役

 

みんなの注目を一斉にあびるのだから

 

肩が全部出る、ビスチェタイプのドレスに決めました

 

でもやはり脇の黒ずみが本当に気になりました
ドレスを着るので脇の処理はどうしたらいいのでしょうか?

 

わたしの脇の毛がとても濃く、剃っても黒っぽくなってしまうのです
腋毛シェーバーや自分で毛抜きで腋毛を抜くなど
やってみましたが
抜くと、毛が太いため血が出てきて、ひどい時は膿んでしまいます

 

 

皮膚がとても弱く腋毛シェーバーの摩擦で肌が荒れたりします
シェーバーで腋毛にからんできて抜かれるときはすごく痛い

 

 

 

 

 

カミソリなどで剃った後はぶつぶつと黒ずんでしまいツルツルになったことがありません

 

脇の黒ずみをどうしたら良いのか悩んでいます。
ブツブツを気にしながらドレスも着たくないですし…

 

 

 

毛抜きを使うと雑菌が入って膿んでしまったり、埋もれ毛になってしまうし、かみそりで剃ったのでは黒ずんでしまうし
ちなみに、除毛剤を使用したことがありますが、見事にかぶれました(

 

脇が黒ずんでいるので、ブーケトスはどうしよう?

 

キャンドルサービスはどうしよう?

 

どうしてもお客様から脇の下が丸見え状態ですよね

 

永久脱毛も考えましたが、金銭的にもつらいものがあります

 

 

やはり見えるので心配でした

 

除毛クリームはやめることにします。私もかなり敏感肌なので絶対
かぶれると思いました。